FC2ブログ

厚木さつきライオンズクラブ

ライオンズクラブ国際協会330-B地区7R3Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街頭献血

本日(11月20日)小田急線本厚木駅北口にて献血活動と伊豆大島・フィリピン台風災害支援募金活動を行っております。

午前10時から午後4時まで受付けておりますので、ご協力をお願いします。



スポンサーサイト

大学献血

本日7月2日
神奈川工科大学キャンパス内にて学生の皆さんのご協力により献血を行います!

以前神奈川県内では血液が不足しています!皆さんのご理解とご協力をお願い致します。




久しぶりの更新です!街頭献血

本日(6月19日)午前10時から午後4時まで

小田急 本厚木駅北口にて

街頭献血を実施しています!お近くの方で献血にご協力頂ける方はよろしくお願いします。

義援金募金活動のお知らせ

皆さん、こんにちは。

厚木さつきライオンズクラブでは、3月26日(土)、3月27日(日)に小田急線 本厚木駅 北口・南口にて

東北地方太平洋沖地震の義援金募金活動を行います。







『関東地方から
   東北地方にいたるまで
      突然襲った大地震。。

 多くの方が
    家を失い・・

 家族や友を失い・・・


   今、私達ができる事・・・


  真剣に考えて・・・


     できる限り実行したい。。』





皆さんの御協力を御願い致します。








-ご注意下さい-

義援金活動を装った詐欺集団等が増えています。また、その他のNPO法人や公益支援団体の中には、皆様からお預かりした義援金から経費をひいて被災地へ届けている団体もあります。

しかし、ライオンズクラブは世界最大の奉仕団体。

お預かりした義援金は100%必ず被災地へ届きます。


それが、ライオンズクラブなのです。




お知らせ

-東北地方太平洋沖地震について -
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

厚木さつきライオンズクラブメンバー一同




3月14日(月)理事会にて決定した事項をお知らせ致します。

東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、平成23年3月27日に予定しておりました、「厚木さつきライオンズクラブ30周年記念式典」は中止となりました。


また、この度、被災された方々に対して、私達ができる事を早急に話し合った結果、

3月19日(土)、3月20日(日)
3月26日(土)、3月27日(日)


小田急本厚木駅にて街頭募金活動を実施致します。


なお、この街頭募金活動によってお預かりした寄付金はライオンズクラブ国際協会330-B地区をとおして東北地方太平洋沖地震被災地へ全額寄付されます。


皆様の御理解と御協力をお願い致します。




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。