FC2ブログ

厚木さつきライオンズクラブ

ライオンズクラブ国際協会330-B地区7R3Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街頭献血

6月19日に小田急線本厚木駅北口にて街頭献血が行われました。お陰様で予定していた人数の方にご協力頂きましたが、、まだまだ神奈川県内で血液不足が続いているのが現実だそうです。

中でもO型の血液は特に不足しているとの事でした!




血液は医学がいくら進歩しても未だ人工で作り出す事が出来ません。
そして長期に渡り保存しておく事も出来ません。

健康な方々が定期的にする献血のみが、病気や怪我で血液を必要としている方の頼みの綱だという事を私達は忘れてはいけないのです。

献血は健康な人のみが出来る特別な奉仕なのです。。


今後ともご協力をお願い致します。

スポンサーサイト

神奈川工科大学献血活動

平成23年7月4日

神奈川工科大学で献血のお手伝いに来ています。



今日は風が強くて、大変ですが多くの学生さん達へご協力をお願いしています。









現在の気温、、、






気温34.4℃

義援金募金活動報告

厚木さつきライオンズクラブでは、この度の震災の義援金募金活動を3月19日、20日、26日、27日の計4日間、小田急本厚木駅前にて全日午前9時から午後4時まで実施致しました。

皆様の御協力により、たくさんの義援金をお預かり致しました。

心より御礼申し上げます。

有難う御座いました。



厚木さつきライオンズクラブ一同









以下報告

東北地方太平洋沖地震義援金

3月19日 907,998円

3月20日 545,479円

3月26日 255,387円

3月27日 470,089円


4日間合計 2,178,952円



なお、お預かり致しました義援金はLCIF(ライオンズクラブの支援機関)を通して全額被災地へ寄付されました。




-ご注意下さい-

義援金活動を装った詐欺集団等が増えています。また、その他のNPO法人や公益支援団体の中には、皆様からお預かりした義援金から経費をひいて被災地へ届けている団体もあります。

しかし、ライオンズクラブは世界最大の奉仕団体。

お預かりした義援金は100%必ず被災地へ届きます。


それが、ライオンズクラブなのです。


義援金募金活動 3月19日

東北地方太平洋沖地震義援金募金活動のご報告




義援金1

3月19日小田急線本厚木駅前にて、午前9時から午前4時まで実施致しました。

義援金2


義援金4


義援金5


義援金6


たくさんの皆様にご協力賜り、¥907,998の義援金をお預かり致しました。

ご協力誠にありがとうございました。



お預かりした義援金は全額被災地へ寄付致します。





なお、本日3月20日も小田急 本厚木駅にて、被災地への義援金募金活動を実施致しますので宜しくお願い致します。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。