FC2ブログ

厚木さつきライオンズクラブ

ライオンズクラブ国際協会330-B地区7R3Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガバナー公式訪問合同例会

2010年9月21日(火)18時より
大磯プリンスホテルにて
7リジョン ガバナー公式訪問合同例会がありました。


ライオンズクラブ国際協会330-B地区
第46代 金子圭賢 ガバナー




金子ガバナーは「ドリーム&ロマン」をテーマに知性と友愛・相互理解で感動を呼ぶ奉仕をめざし、330-B地区の会員が一致団結して、ライオンズ精神で社会に奉仕と演説されました。




合同例会内では、昨年一年間で亡くなった、、誇り高き物故ライオンに・・出席者全員で黙祷




各クラブの三役、、我がクラブの浅葉会長はじめ、服部幹事、斎藤会計の三役さんが壇上に呼ばれ表彰されました。



各クラブ三役全員で、ライオンズロアー!


今回の例会は合同という事もあり、ご挨拶や表彰が主となり進行されます。


そして最後は、、、、恒例の・・・



会員全員が手をつないで、大合唱・・・「また逢う日まで・・」
※ここでいう「また逢う日まで」はライオンズ独自の曲であり、歌手尾崎紀代彦さんの歌ではありません。

そして、同志達は、再会を誓い。。例会終了



編集後記
今回の合同例会で発表された、厚木さつきライオンズクラブの献金額は7リジョンでトップ、、、もちろん献金の額ではありませんが、我クラブの意識の高さがうかがえます。誇り高きライオンズマンとして・・実りある奉仕を。。。
スポンサーサイト

テーマ:活動報告 - ジャンル:福祉・ボランティア

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。