FC2ブログ

厚木さつきライオンズクラブ

ライオンズクラブ国際協会330-B地区7R3Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ同好会

平成22年9月8日(水)

第102回厚木さつきLCゴルフ同好会が、中津川カントリークラブで行なわれました。


当日は台風9号の影響もあり土砂降りの中、4組13名でスタートしました。



ハーフを終えて、脇谷プロ競技委員長の判断で続行不可能とみなし9ホールでゲーム成立となり終了!。。


その後、プロが続行不可能と判断した中、残りハーフを気合いでスタートした1組あり。

斎藤L、芝山L、羽場L、そして私(L鈴木)・・・・

前半の4ホールまでは、グリーンのカップに水が満タン(笑)

後半は雨も小雨になり、楽しくプレーしました。


その中で、芝山Lのスタートホールと最終ホールでのバーディーは素晴らしかったです。。


後半のスコアの方は、何故か前半よりも良くなった人もようで不思議な現象が起きました。(爆笑)



その後、厚木市内で総会兼成績発表。。。2010年度のゴルフ同好会総会が行なわれ、、



引き続き、、が同じ場所で成績発表。。


結果は、、、、
1位脇谷L(プロ)、2位田中L、3位矢嶋L
4位中川L、5位川田L、6位羽場L
7位船橋L、8位L鈴木、9位芝山L
10位原L、11位斎藤L、12位鶴岡L
13位大塚L
という結果になりました。。



あの悪天候の中、1位の脇谷L(プロ)は流石です。2位の田中Lは厚木市の大会2年連続チャンピオン、3位の矢嶋Lも素晴らしいスコア、その他のメンバーさんも大健闘でした。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atsugisatsukilc.blog136.fc2.com/tb.php/2-d03e8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。